無料サンプル大好き > 食品・健康食品 >おいしい水を無料お試し先着100名に!届いたので画像付レポします

 おいしい水を無料お試し先着100名に!届いたので画像付レポします

<先着限定>ボトル無料お試しキャンペーン!さらにサーバーレンタル無料!
CMでおなじみ東証一部上場のクリクラが、毎月先着100名に通常1260円のところ12リットルのおいしい水をボトル一本完全無料キャンペーン♪


春頃、おいしい水の先着無料お試しの記事を書いたの覚えてますか~?
やっと届きました(笑)ので、お約束通りレポしま~す♪
震災後、すんごい人気で、配送に時間かかりましたねー。
今はもう落ち着いたそうですが、実際3月に、おいしい水の無料お試しを応募された方達って、私のように7月頃に配達することになっちゃったそうです。
配達員さんは、配送先で「遅い(o`口´o)」って、結構おしかりをうけたそうです。多くの方が心待ちにされていたのでしょうね…
おいしい水(クリクラ)の無料お試し品届きました

12リットルもタダでくれても、うるさい勧誘があったらやだなー。って思っていたんだけど、
実際やってきたクリクラさんは、むしろ早く帰りたがってる?!(笑)
場所どこ置きますかー?って聞いて、水・お湯の出し方の説明をしたら、もうびっくりするぐらいな早さで帰ろうとするものだから逆にビックリしたw
この人達にはノルマがないか、押し売りみたいなことはするなと、社員教育されてるのかどっちかだろうなーwって思っちゃいました。
あとは、商品に自信があるんでしょうね。メールや電話も全然ないし。

でもでも!前回の記事で「後日レポします」と書いてしまった私は、有言実行の為にもw
即効で帰ろうとするクリクラさんを、引き止めて(* ̄m ̄)色々聞いてみましたぁー!

まずは気になるコレ!
私:放射能は大丈夫ですか?
クリクラさん:科研で放射能検査をしていて、合格をもらっているので安心です。
また、クリクラの浄水フィルターは、0.0001ミクロンですが、放射能の大きさは0.0006で、浄水フィルターより放射能は大きいのでフィルターを通らないのです。

私:このお水は、どこで採水されてるんですか?
ク:埼玉県和光市の水道水です。

水道水ですが、ROシステムという浄水機能により、水の不純物を完全に除去することができるので安心して飲めますし、ミネラルも含んでいます。
富士山の水と、トイレの水をどっちも持ってきて浄水しても、どっちも同じように除去して同じ安全な水になるのです。
例えば、宇宙飛行士は宇宙に大量の水をもっていくことができません。その為、トイレの水や汗を、このROシステム除去機能を利用して水を飲んでるのです。
また、海で生活する人達の場合もそうで、海水をROシステムで除去しているのです。

にゃるほど~~~~
私は思ったw クリクラさん、忙しいのはわかるけど、
設置して取扱説明後、次の設置に向かう為サッサと帰らずに、ちょびっとでいいから、今みたいにこの話を各家で話した方がいいよ♪と(*^o^*)

私の質問が終わったら、パンフレットを渡して、届けたっていうサインをもらった後、やっぱり即効で次のお宅へと向かわれましたw

完全無料のタダなのでお得にお試しできますね~♪
<先着限定>ボトル無料お試しキャンペーン!さらにサーバーレンタル無料!

読者の皆さんの家庭にも届いたらコレがオススメ!

応募後に、皆さんのご家庭に、無料お試しの、お水が届いたらお米をクリクラ水で炊いてみてっ♪
ピッカピカのふっくらご飯が出来上がりま~す!すっごいイイにおい♪
テクニックとして、最初のお水は、まずクリクラ水で1回研ぐ。
次は水道水で研ぎ、最後のお水はクリクラ水と、2回使っただけなのに、うま~v(≧∇≦)
しかも、不思議な事に、時間が経っても黄ばまないのがビックリしたよね~!
お弁当や冷凍ご飯にしても、おいしかったので、お水でこうも違うんだなーって思いました♪

んで、最後は、サーバーをひきとってもらいます。
このままお試しの完全無料で終わる場合も、継続して商品購入する場合もどっちもフリーダイヤルに電話だそうです。
私はどうしよっかなぁ~♪
うちには日田天領水ペットボトルタイプ(2リットル×10本)の在庫があるので、

飲み終わる頃に決めよ~っと♪
関連記事
人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【食品・健康食品】  コメント(0) TOP


Comment

<<先着32000名にハイボールのお酒を応募者全員プレゼントキャンペーン | ホーム | 制汗剤 デオナチュレ足指さらさらクリームの無料サンプルが当選しました>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR