無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >リーボック イージートーン 無料モニター当選!(画像付)懸賞当選報告

 リーボック イージートーン 無料モニター当選!(画像付)懸賞当選報告

先日イージートーン 先着無料モニタープレゼント記事で紹介した
リーボックの画像付き懸賞当選報告です。

こちらが「HAPPY1万人モニタープレゼントキャンペーン」で当選したEASYTONEのシューズ&ハーフタイツです♪

全プレでしたので、読者の皆さんにも、届いてますよね~♪
イージートーンのシューズと、タイツの値札ついてたでしょ?
結構お高くてびっくりしましたねっw
私はゴールドのカラーが希望だったので、届いたとき嬉しかったー!

皆さんには何色が届いたかな~?!
リーボック イージートーン プレゼントキャンペーン当選画像

このハーフタイツは、すごいよね!
ガードルとは違って、苦しくないのに絶妙にお肉を持ち上げてくれるしw
これが正しい位置かなぁ~って思っちゃうw
イージートーンのシューズと、ハーフタイツで、
今年の夏にはダイエット間に合うといいなー(* ̄m ̄)プププ
ハーフタイツ モニター当選画像


当選のお知らせ
当選のお知らせ画像

無料サンプル・懸賞情報が豊富なブログ→懸賞・プレゼントranking


 過去の当選品 
他のキャンペーンで当たった賞品も懸賞当選報告で画像を公開中
関連記事

人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(2) TOP


Comment
【】 サラサより。
始めまして、サラサです
リーボックのイージートーンですがいつ届いたのでしょうか?
こちらブログのを毎日見ていて、早速私も応募したのですが3月30日現在まだ届いていないんです
不時着も考えリーボック社のはメールで一応応募したのですが
ここ、2~3年くらい荷物の盗難があってもしかして・・・と思いまして
そちらは、いつ頃届いたのでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいのですが
宜しいでしょうか?

【Re: タイトルなし】 ゆうこより。
サラサさんへ

いつも遊びにきてくれてありがとうございま~す(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

う~ん、、、いつだったかなぁ~???

はっきりとは覚えてないですが、3/20前後だったような気がします。
直接リーボックへ問い合わせされるのが1番早いと思いますよ('-^*)/

無事届きますように☆


<<メナード化粧品 薬用美白美容液「ホワイターエッセンス」無料サンプル10000名プレゼントキャンペーン | ホーム | ブルックス アールグレイティーバッグ紅茶無料サンプル当選!(画像付)懸賞当選報告 >>
始めまして、サラサです
リーボックのイージートーンですがいつ届いたのでしょうか?
こちらブログのを毎日見ていて、早速私も応募したのですが3月30日現在まだ届いていないんです
不時着も考えリーボック社のはメールで一応応募したのですが
ここ、2~3年くらい荷物の盗難があってもしかして・・・と思いまして
そちらは、いつ頃届いたのでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいのですが
宜しいでしょうか?
【2012/04/01 14:21】 | サラサ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サラサさんへ

いつも遊びにきてくれてありがとうございま~す(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

う~ん、、、いつだったかなぁ~???

はっきりとは覚えてないですが、3/20前後だったような気がします。
直接リーボックへ問い合わせされるのが1番早いと思いますよ('-^*)/

無事届きますように☆
【2012/04/01 17:59】 | ゆうこ #NLJharc2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR