無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >資生堂の無料サンプル「&FACE」が届いた

 資生堂の無料サンプル「&FACE」が届いた

ワタシプラス 資生堂で化粧品先着無料サンプルをもらいました~

無料サンプルプレゼント当選のお知らせ

たくさんの資生堂人気ブランドの中から自由に欲しい無料サンプルを選べて先着でもらえちゃう♪というすごいキャンペーンでしたね~

先日当サイト記事で紹介したした時も、とってもクリック率が高く大反響でした!


管理人は最初、グラナスの無料サンプルにしようかと思っていたのですが…
無料サンプルプレゼントリストの中に、「&FACE」を発見!
美顔筋に着目し、磨き上げるという面白いコンセプトの化粧品だったし、高級化粧品でした。
こういうキャンペーンの時しか入手できなそうな無料サンプルだったので、これに決定!
&FACE当選画像


なんかいっぱい届いてビックリ
&FACE乳液無料サンプル(パーリーミルクEX)

&FACE化粧水無料サンプル(メタボライジングローションEX)

「艶を磨き上げて、ハリを保つ乳液」というカッコイイコンセプトのパーリーミルクEXの乳液は、現品9450円!やっぱり高級化粧品の使用感はすごい。
つけただけで、お顔がすごい勢いで元気になっちゃいました♪
細胞の一つ一つが活性化されて引き締まっていく感じでした。


最近、資生堂すごいですね~
そういえば、先日紹介した夕方余裕♪のエリクシール1週間分の記事も、とっても大反響でした~♪
WEB限定 エリクシールホワイト1週間分


ワタシプラス 資生堂はお得がいっぱいなので要チェックで~す

関連記事
人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(0) TOP


Comment

<<2012/11〆 SK-II 新美容乳液10000名モニタープレゼントキャンペーン | ホーム | KOSE美容食品「プレディア コラーゲン ジュレ」1000名に無料サンプルプレゼント>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR