無料サンプル大好き > 化粧品プレゼント >先着1000名に資生堂HAKU美白美容液10日分の無料サンプルプレゼント

 先着1000名に資生堂HAKU美白美容液10日分の無料サンプルプレゼント


資生堂HAKU美白美容液の無料サンプル10日分が届きましたの記事で公開
このHAKUの無料サンプル画像は管理人に届いたものです。
応募の参考にどうぞ~♪


美白美容液で人気NO1の資生堂HAKUが更に進化しました!
今なら先着1000名さまに10日分のビッグサイズ無料サンプルをプレゼント!
黒のダンサー達(アンダーメラニン)と戦う、CMでおなじみのHAKUです!人類初体験のHAKUを無料で試せるチャンスお見逃しなく!

ずっと買おうか迷っていた私は、今回の無料サンプルお試し後に買っちゃいました(下の「続きを読む」を押すと画像ありま~す)

ちなみに、管理人は化粧品が好きで色んなメーカーの美容部員さんと美白のお話をします。
その時に、HAKUの話をすると、資生堂以外の国内メーカーはもちろん、外資のメーカーさんも含めて経験上100%の美容部員さんがHAKUをご存じで、しかも細かい成分内容や浸透の仕方、肌効果まで皆さん知っていました。さすが美白美容液市場7年連続NO1商品です!
化粧品業界で、美白といえば=HAKUって感じでリサーチされている美容液なんですね~


【募集内容について】
応募先 公式サイト 【ワタシプラス 資生堂】→HP右上の検索窓「検索ワードを入力して」の欄に→「HAKU」と入力→検索結果一覧の中にある「美白なんでもコンシェルジュ|HAKU|資生堂|シミ 美白化粧品 」
試供品:薬用美白美容液 メラノフォーカスCR 10日分無料サンプル
先着:1000名様
締切:2014/9/22
無料サンプル・試供品情報が豊富なブログ→懸賞・プレゼントranking

※追記:HAKU無料サンプルが再募集したので、未応募の方用に過去記事を再UPしま~す。(締切等の修正済)

10日分ビッグサイズの無料サンプル申込み方法の解説をします

資生堂のWebビューティーレッスンが初めてな方にも分かりやすく解説していくので安心してね~♪
ちなみに、パソコンとか、機械がちょっと苦手なの~ヾ(´囗`。)って方も大丈夫!チョー簡単だし、時間もかからないので気楽にやっていきましょ~

応募先 公式サイト 【ワタシプラス 資生堂】→HP右上の検索窓「検索ワードを入力して」の欄に→「HAKU」と入力→検索結果一覧の中にある「美白なんでもコンシェルジュ|HAKU|資生堂|シミ 美白化粧品 」をクリックすると…

「おうちで美容相談」のコーナーがあるので、「詳しくはこちら」をクリック

「今すぐ相談する」

ワタシプラス 資生堂に未登録の方は右の新規会員登録
・会員さんはログイン

HAKU美肌の手ほどきメニュー画面が出たら
電話番号入力して、レッスン開始するをクリック
★びっくりするほどスグに電話がかかってくるのでおトイレとか行かないようにね(笑)


初めての方は、私と同じでこういう画面が出たかな?
美容部員さんが電話でパソコン動画を開始するナビをしてくれます。
その通りに動かしていると、今電話している美容部員さんがパソコン画面に登場!

ニコニコして優しそう~。私は電話でお話しし、BCさんはイヤホンマイクでお話しされていました。

画像はレッスンの最後の方で、使用量の紹介をしているところ
「HAKUの1回分はこのくらいです。」と見せてくれています。


今回はHAKUの無料サンプルの使用量や、私がHAKUについて疑問に思っていることを教えてくれたビューティーレッスンでした。
私からはBCさんが見えますが、BCさん側からは私の方は見えません。
実は、この時私はパジャマ姿で、椅子の上で体育座りをしながらお話してましたwww
皆さん、化粧品のお店に行くときって、少しキレイ目なカッコで、ちゃんとメイクして行きますよね。
でも、ちょっと一品買ってササッと帰るだけなのに、ちゃんとするのが面倒だなー。って私は思っていました。
でもWEBでお話しするなら、家に居ながら疑問点もその場で聞けるし、楽なパジャマのままだしw便利~♪



申込みとか全部終わるとサプライズクーポンもついてくるよん♪

ここまで未応募の方用に過去記事を加筆修正済み。
以下2013年に作成した当時の記事


きっと私は、HAKUの無料サンプルが届いたら、使ってスグに早いもの勝ちの豪華HAKU美白キットの今治タオルおまけ付きをオーダーしちゃうと思いますw
噂だと今回のHAKUの美白効果ってすごいらしいんだよね~白く透き通るような美肌になりたいな~(≧∇≦)

次、お買い物するときは、WEBの美容部員さんに色々聞いてからそのままWEBでお買い物しよっかなー。ポイントも貯まってきたので安くなるし~
あ、そうそう、読者さんはもうワタシプラス資生堂のポイント割引をご存知ですかー?分かりやすい解説を、画像付きで公開してま~す
資生堂愛用者さんは、特に、すんごい得しちゃうこともあるので必見で~す

追記:10日分無料サンプルを試して良かったので、買っちゃいましたー♪

資生堂HAKU美白美容液を買ったので口コミします。評判通りすごい!】の記事で、HAKUの使用感など詳しく書いてま~す
関連記事
人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【化粧品プレゼント】  コメント(0) TOP


Comment

<<メナード 新イルネージュ基礎化粧品5点セットの無料サンプルプレゼント | ホーム | 先着1000名に大王製紙エリエールGOO.N(グーン)おむつを無料サンプルプレゼント(プレママ用)>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
sunstar-collagen - 175 yahoo!インナーbeauty部門第1位サンスターコラーゲン試供品
特許取得の美容ドリンク2本分で1296円分が→今なら0円の無料モニター
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR