無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >資生堂HAKU美白美容液の無料サンプル10日分が届きました(画像付)

 資生堂HAKU美白美容液の無料サンプル10日分が届きました(画像付)


先日HAKU無料サンプル先着プレゼント記事で紹介した
資生堂の美白美容液HAKUの画像付き懸賞当選報告です。


10日分のHAKU無料サンプルだったので、使用感を充分試せました!
美容液ですが、軽いタッチのクリームみたいな感じでお肌がしっとり潤います。
美白タイプ化粧品は、1ヶ月以上使ってからじゃないと、結果が出ないので、安易にシミが消えたー♪なんてことは言いませんが、使ってて良かったことは間違いなし!でした♪
なんといっても、化粧品業界人気NO1の美白美容液がもっと進化しちゃったんだもんね~イイに決まってるよね~

継続使用で、本格的な美白をゲットできそう!

まだお試ししてない読者さんも先着1000名に間にあいますよー!

無料サンプル応募先

公式サイト 【ワタシプラス 資生堂


詳しい応募の仕方は→HAKU無料サンプル先着プレゼント紹介記事へ

今、真面目に早いもの勝ちのWEB限定豪華HAKU美白キットの購入を考えています♪
WEBだけの特典で、今治のタオルエリクシールホワイトの日焼け止め朝用乳液1週間分がついてくる、すごいセットなの!
しかも3/31(日)までなら、期間限定でポイント一律10%還元されるキャンペーンがやってて、資生堂化粧品を買うなら今がお得なんだよね~

追記:買っちゃいましたー♪

資生堂HAKU美白美容液を買ったので口コミします。評判通りすごい!】の記事で、HAKUの使用感など詳しく書いてま~す



次に、長命草パウダー無料サンプル大量当選プレゼント記事で紹介した
資生堂の美容健康食品の画像付き懸賞当選報告です。

ボタンボウフウ葉という植物の、粉末で~す。
最初は緑色の飲み物だったので、飲みずらい青汁のイメージを持ったのですが、実際飲んでみたら、青汁じゃなくって、ゴクゴクとイケましたよん♪
健康もりもり!って感じです^^



その他にも公式サイトワタシプラス 資生堂では、無料サンプル・モニター情報があるので覗いてみると楽しいですよー♪

ワタシプラス資生堂のポイント割引の解説を画像付きで公開してま~す
関連記事

人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(0) TOP


Comment

<<資生堂TSUBAKI赤・白・金特別ミニボトルの無料サンプルプレゼント 1万名が当選 | ホーム | 日本テクノ 2014年版エコカレンダー全員プレゼントキャンペーン>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
sunstar-collagen - 175 yahoo!インナーbeauty部門第1位サンスターコラーゲン試供品
特許取得の美容ドリンク2本分で1260円分が→今なら0円の無料モニター
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR