無料サンプル大好き > お得情報・トライアル体験 >資生堂HAKU美白美容液を買ったので口コミします。評判通りすごい!

 資生堂HAKU美白美容液を買ったので口コミします。評判通りすごい!

先日HAKU美白美容液の無料サンプル先着プレゼント記事で紹介したHAKUがとっても良かったので買っちゃいました~
今年の美白化粧品は何にしようかな~と検討中の方は、要チェックです!

新しくなった今回のHAKU美白美容液は、すっごく進化したんですよ~
今までも、有効成分トラネキサム酸のパワーで美白美容液市場7年連続NO1のすごい記録を更新し、売れまくっているけど、更にパワーUPしたんだって~!資生堂の解説によると…

今回、未だ多くの女性たちが抱えている「美白ケアをきちんとしても残るシミがあるのはなぜか」という意識に着目しました。
シミができる肌は特有のダメージ状態にあります。メラニンが過剰生成され、メラノサイトの活性化が繰り返されている上に、メラニンがスムーズに排出されず多量に肌の奥に蓄積されています。さらに肌の奥のメラニンの生成機構の研究を重ねた結果、今回、新たに肌の奥のメラニン生成ルート「アンダーメラニンルート」を発見しました。肌の奥の働きが乱れることでメラニンが生成するルートがあり、これがメラニンの持続的な生成につながっていることがわかりました。
中略
これまでのHAKUでも不可能だったシミ発生ルートを断ち、あらゆるメラニン生成ルートにしっかり浸透します。明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へと導きます。
~資生堂HAKUのNEWリリース解説pdfより抜粋~

今まで高い美白美容液を使ってケアしていても、全然薄くならないなぁ…と不満だった方は要チェックです!
肌は日々新陳代謝を繰り返して、生まれ変わりアカとなってはがれていくのに、なぜかいっつも定位置に居座っているシミ・ソバカス。
それは、私達が一生懸命ケアしても、奥のオクーーーーーーーの方で、コッソリせっせとw 作り続けているヤツがいたんですね(*゜д゜)キー!

HAKUの箱の裏
でも、新しくなったHAKUは、そのシミ発生ルートを断つそうです!
「美白する」と言い切っているところも頼もしい!
さすが雑誌の美白特集でも評判が高いだけありますねー。

評判といえば、HAKUって他メーカーの美容部員さんも熱心に研究されてるの知ってましたー?
普通、「A社とB社の化粧品はどう違いますか?」と質問すると、たいてい「他メーカーさんの商品はわかりませんが、うちの化粧品は…」と話し始めますよね~。皆さんもそんな経験ないですか?

でも、HAKUは違います。
私が「資生堂のHAKUと、B社さんの○○はどう違うんですかー?」と聞くと、「資生堂さんのHAKUは、トラネキサム酸という成分が… 略 …うちの成分との違いは○○でして…」
という風に、私の経験上かなりハッキリと答えてくれる美容部員さんがたくさんいました。
やっぱり、美白美容液市場7年連続NO1の評判高い美白だから、ライバル他社メーカーは、違いをちゃんと研究しているんですね~
私は国内、外資メーカーの美容部員さん、そして資生堂の美容部員さんに色々聞き、サンプルで試したうえで、今年の美白はHAKUに任せましたー!

近所のお店と、WEBと、どっちで買おうか迷ったけど…
普通にお店で買うと、当然このHAKU美白美容液のみが渡されるけど、今ならWEBの方が断然お得だった!
今だけ早いもの勝ち豪華HAKU美白キットのWEB限定が、すんごいお得!

資生堂の公式WEBサイトワタシプラス 資生堂から買うと!

たくさんのおまけがついてきたよ~♪

今治のタオル!初めて触って感動しました★やわらか~い!


エリクシールホワイト(朝用日焼け止め乳液)1週間分


資生堂パーラー 春のチーズケーキ(さくら味)


中身はこんな感じ♪さくら色のチーズケーキでとっても美味しかった~(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)


TUBAKIシャンプーとコンディショナーの無料サンプル3点セット

追記:このプレゼントキャンペーンは現在終了していますが、
ワタプラはよくキャンペーンをやっているので、頻繁に覗いてみるとお得を発見できることも♪


↓管理人のWEB限定HAKU豪華美白セットを注文している時のPC画面↓

またまた♪ポイントが溜まっていたので、使って値引きしました~♪
ポイントってなぁに?という読者さんはワタシプラス資生堂のポイント割引を画像付きで解説してるのでどぞ~ん

今回はワタシプラス化粧品デーが3/31までやっていて、10%のポイント還元しています。CMもしているので、結構知っている読者さんも多いかな~?!
私の場合、5000円の商品に対して、970円分のポイント値引きをしたので
5000-970=4030←この4030の10%分=403ポイントが次回化粧品を買う時に値引きしてもらえます。
イメージは家電量販店のポイントカードみたいな感じ♪

もし、ポイントがなくても、前回無料サンプルを申し込んだ方なら、500円値引きしてもらえる「キャンペーンご応募特別クーポン」が発行されてるのでマイページで確認してみるといいかも♪

公式サイトワタシプラス 資生堂
関連記事

人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【お得情報・トライアル体験】  コメント(0) TOP


Comment

<<資生堂 ザ・コラーゲンエンリッチド  ドリンク3本を1000名にプレゼント | ホーム | 雪肌精 無料サンプルと、潤肌粋ジンジャーコラーゲンドリンクの当選画像>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR