無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >シュウウエムラ ユースグロー クレンジングオイルサンプルの口コミ(画像付)当選報告

 シュウウエムラ ユースグロー クレンジングオイルサンプルの口コミ(画像付)当選報告

先日シュウウエムラ無料サンプルプレゼント記事で紹介した、A/Oユースグロー クレンジングオイルの無料サンプルをカウンターでチケットと引き換えてきました。


実は私、A/Oユースグロー クレンジングオイル(画像上の緑色の方)より、アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル (下の金色の方)の方がずっと気になっていたコスメだったのですw
あちこちのファッション誌、女性誌などのベストコスメ大賞を受賞しているクレンジングだそうで、是非とも!試してみたかったのです!
無料サンプル引き換え時に、BCさんに、アルティム8のサンプルもありますか?と聞いたら、笑顔ですぐに渡してくれました。
実際に使ってみた使用感を口コミしま~す♪
二つのクレンジングを比べると、アルティム8の方がしっとりしていました。
シュウウエムラのオイルクレンジングって、W洗顔が不要で、クレンジング後に水で洗い流すだけなんだけど…
私はソープも使う二度洗った方が好きだなぁ~って思いました。
キレイに落ちているんだけど、油膜が張った感じが少しして、う~ん。。。って感じ。
乾燥肌の方に、向いているんだろうなー。
私は混合肌だし、シャキっとした洗い上がりが好きなので、今回はお見送りになりました。
結構前に、シュウウエムラのクレンジングを使ったことがあって気に入っていたので、
今回も肌に合ったら、すごく買ってみたかっただけに、残念だったけど、試供品で試すことができてよかった♪

まだ無料サンプルプレゼントをしているので、試してみたい方は過去記事をチェックしてみてねー



クレンジングオイル無料サンプルとの引き換え時に、目元用美容液のTSUYAアイエッセンスのサンプルも頂きました。
今、シュウウエムラの基礎化粧品の中で、押してるコスメなのかな~?



管理人のパソコン画像倉庫の奥から最近発見した、未公開当選品で~す。
春ウコンの健康食品サプリメントが当たりました。
私はお酒をよく飲むのでwww 嬉しかったです。

当選のお知らせ


無料サンプル・懸賞情報が豊富なブログ→懸賞・プレゼントranking
関連記事
人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(0) TOP


Comment

<<リサージ化粧下地「ビューティカバーベース BB」現品&無料サンプルプレゼント | ホーム | 資生堂HAKU美白マスク1回分の無料サンプル使用後の効果を口コミします>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR