無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >資生堂HAKU美白マスク1回分の無料サンプル使用後の効果を口コミします

 資生堂HAKU美白マスク1回分の無料サンプル使用後の効果を口コミします

先日HAKUマスク先着無料サンプルプレゼント記事で紹介した
1回分の美白マスクが届いたので試してみました。
再募集スタートしたので、今知った読者の皆さんも間に合いますよ~!



資生堂の公式オンラインショップで価格チェックしてみると…
現品は6回分入りで、10,500円でした。
ってことは…1回分が1750円!(o≧▽≦)┘わぉー♪
自宅エステな気分ですね!

でもね~、このコすごかったですよ( ̄□ ̄;)!!
1750円だけ見ると、お高いけど、値段以上の働きをしてくれました!
だって!薄くなったんだもん!!!

常連読者の皆さんもマスクを応募したとき、電話でBCさんとお話ししましたよね~?(HAKUの記事を初めて見たから意味がわかんないよ~って方は、1番下の<資生堂関連記事>を見てみてねん)
私に応対してもらったBCさんは「海やプールで急な日焼けしてしまったら3日以内に集中ケアしましょう。3日以内ならまだ間に合います!」と言っていました。
「へぇ~シミ・ソバカスって次の日急に出てくるものじゃなかったのねぇ~フムフム」と、あの時は納得したはずだったのに…


電話を切って、数日後…
その言葉を、すっかり忘れていた私は海で少し焼けちゃったにも関わらず、ズボラなお手入れをしていたら、薄かったシミが少し濃くなっていたのです!
それもホントに4.5日後くらいに!うそ~~~~~ん(◎-◎;)ショックー!

その後、せっせと毎日美白ケアを頑張りました!

しばらくして、HAKU美白マスクの無料サンプルが届いたのですが、遊園地に行く予定があったので、まだ使わずキープしていました。
遊園地に行く当日!すっごい晴れ!!!!! また焼ける~~~~w
でも、私にはHAKUのマスクがあるから平気さ~♪と思って楽しい1日を過ごせました。

帰宅し、夜にHAKUマスク登場!10分ぐらい置いて、残った液体は、首や手足に付けて全身しっとり♪
頑張って働いてくれたので、よれよれマスクになっちゃってますwww


それでは、マスク使用後の効果を口コミします…

新しいシミ・ソバカス出来ませんでしたーーーーー(o≧▽≦)┘イエイ
それどころか、先日海で少し濃くなってしまったシミが薄くなってた!マジ?マジぃ????
これは本当に驚きました。こんなに早い結果を出す美白化粧品って初めてだぁ。
あ、そういえばHAKUの美白成分ってシミ発生ルートを断つ効果があるんだっけ。

すごいっす!このコ!
そういえば、無料サンプルの応募したとき、BCさんがHAKUマスク1枚には、
普通のHAKU美白美容液(プッシュタイプの化粧品)1本分以上の液体が含まれているのでかなり濃いです。みたいなこと言ってたなぁ。

こーゆーことかーーー。すご~い☆
よし!高いけど、このコを買おう!
1枚でこんなにキレイにしてもらったら、毎週使ってたらどんなことになっちゃうんだろうwプププ


今回の資生堂HAKU美白マスク無料サンプルは、この封筒に入ってが届きました


無料サンプル応募先

公式サイト 【ワタシプラス 資生堂


詳しい応募方法は下の<資生堂関連記事>をチェックしてみてね!



資生堂では、よくHAKUの美白美容液無料サンプルプレゼントもしています。



無料サンプル・懸賞情報が豊富なブログ→懸賞・プレゼントranking

 過去の当選品 
他のキャンペーンで当たった賞品も懸賞当選報告で画像公開中


<資生堂関連記事>
先着で資生堂HAKU美白マスク1回分の無料サンプルプレゼント
先着で資生堂HAKU美白美容液10日分の無料サンプルプレゼント
資生堂HAKU美白美容液を買ったので口コミします
ワタシプラス資生堂のポイント割引の解説を画像付きで公開
関連記事
人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(0) TOP


Comment

<<シュウウエムラ ユースグロー クレンジングオイルサンプルの口コミ(画像付)当選報告 | ホーム | 養命酒 スイーツセット&食べる前のうるる酢を計1000名に大量当選プレゼント>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR