無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >資生堂IBUKIの無料モニター体験しました!使用した感想・効果を口コミします

 資生堂IBUKIの無料モニター体験しました!使用した感想・効果を口コミします

2013年11月1日に資生堂から誕生した、新ブランドのスキンケアIBUKIを先行モニターしました!
先日資生堂IBUKI無料モニタープレゼント!無料サンプルも1万5000名に当たるの記事で紹介したスターターキットです。


(左からリファイニング モイスチャーライザー〈美容液〉、ソフニング コンセントレート〈保湿液〉、ジェントル クレンザー〈洗顔フォーム〉)

11/20まで無料モニター募集中!【応募はこちら→資生堂IBUKI】

※追記:終了したのでリンク外しました


IBUKIを使ってみた感想・効果を口コミしま~す
美容液、化粧水共に、現品の半分近い量の30mlのビッグサイズのトライアルセットだったので、かなりたっぷりお試しできました。
毎日朝晩、コットンを使わずに手で使用(多めの1回分で使った)して2週間はもつサイズでした!

IBUKI成分洗顔フォームのジェントル クレンザーは、とーっても泡立ちが良くってびっくり♪
泡立ちネットを使わなくても、モコモコの泡が作れました。
洗い上がりはゆで卵みたいなツルンキュ♪って感じ(・∀・)

化粧水はとろみのあるテクスチャーで、しっとり潤いました。
ほんっとに疲れて何もお手入れしたくないって時は、普通肌(やや乾燥ぎみ)の私なら化粧水だけで寝ちゃっても許せるかもwってぐらいモチモチしてくれます。
しかも浸透が速い!とろみ系ってたまに肌の上に乗っかってベタベタするだけの化粧品もあるけど、IBUKIはスーっと入って角質層の一つ一つを膨らませてくれました。キメが整っていい感じ♪

美容液は、白くさらっとした乳液みたいなタイプ。
IBUKIのスキンケアシリーズって乳液がなくって、その代わりに美容液になっているみたいね~
私は乳液のベタベタする感じが苦手で、乳液をあんまり使わず美容液止まりにしちゃうことが多いのでIBUKIと気が合うかも♪
そして、私の場合キメや毛穴をチェックする時に、目のキワと小鼻を結んだ中央辺りを見るんだけど
美容液使用後、その辺が更にふっくらしていてびっくりした~★使い続けると毛穴の凹凸がピーンとしてくれそう!

IBUKIって、資生堂公式サイトの【ワタシプラス 資生堂】では、3点セットで2100円で販売してるんだって。
このハイレベルで2100円って、かなーりコスパ高っ!相当企業努力してるんだろうな~。

IBUKIは癒しパワーもあるかも


イブキのスターターキットを使ってて思ったのは、香りが良くって癒された気がしたよん♪
イナイ・イナイバァをするみたいに両手で顔をプレスすると、ふわん☆とほんのりいい香り。アロマ効果があるみたい(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
しかも、香りはお手入れタイムだけで、しつこく肌に残らないのもイイ♪
今日一日お疲れ様って、ふわっと抱きしめてくれた後に、ホッ…とした私を見てからスーって消えていく…そんな感じの癒しを感じました。
 
昔ってさ~スキンケアは何でも無香料が一番イイはずっ!って思っていたんだけどね~
今はちょっと違う。素敵な香りに癒されながらの朝晩のお手入れは、自分の大切な時間だったりする。

お肌が綺麗になる為には、ただ化粧水を付けるのも大切だけど、スキンケアの香りによって、ストレスから一瞬でも解放されるような…

オン・オフのスイッチの切り替えというのかな?!そんな癒しパワーもあるコスメが今はスキ
化粧品って、時代の流れと共に成分が良くなるだけじゃなく、香りに対する考え方もすごく研究されているんだろうな~
最新コスメって、ほんとすごいよね~♪

IBUKI(いぶき)スターターキットを使用した総評(まとめ)

やっぱり、何といっても乳液代わりの美容液っていうのが良かった。
化粧水の後に使うモイスチャーライザーは、見た目は乳液のようで、タッチは乳液ではない。
円を描くようになじませると、そこはやはり美容液で、スーっと肌に溶け込むように入っていく。

ややオイリー肌だった学生の頃から、どうしても乳液が嫌いだった私にとって、今は肌質が変化しているにも関わらず、どうしても乳液=苦手で嫌いという固定観念が出来上がっている。

BCさん達に、繰り返し乳液は必要!
お肌に栄養を入れる、今まで付けたコスメの最後に蓋をしてくれる、皮脂膜を作る大切な要素…
と何度も言われてきたけど、わかっていてもやっぱり嫌いなものは嫌い。

そんな意地っ張りな私に、今回資生堂から「もう分かった('-^*)/ もう、すすめないから、じゃぁ乳液みたいな働きをする美容液を使ってみたら?」と言われたような気がしたw(笑)←もちろん実際には言われてないよw

それが正解だった!
手持ちの全てのスキンケアをストップし、ひたすらIBUKIの3ステップのみを何日も使ってみてわかったのは、キメの変化があったこと。
いつも、お店の肌診断機械を使って美容部員さんに「キメが乱れています(。・_・。)」と言われ続けてきた私だったが…
今って、夢のひし形◇になってきているかもしれない!
くぅ~~~~(o≧▽≦)┘うれしすー!


IBUKIスターターキット無料モニター募集中!
先日ブログで資生堂新ブランドIBUKI無料サンプルプレゼント!スターターキットモニター募集やってるよ★ と、イブキを紹介したとき、うちの読者さんからすごい人気があったよね!

今知ったーヽ(・∀・)ノって方は、締切が短いのでダッシュで応募だね!〆11/20

【IBUKIスターターキット】
・ジェントル クレンザー 31g 〈洗顔フォーム〉
・ソフニング コンセントレート 30mL 〈保湿液〉
・リファイニング モイスチャーライザー 30mL 〈美容液〉
を抽選で700名様に無料お試しプレゼント!

もし外れちゃっても、Wチャンス!
2日間分の試供品を1万5000名様へ無料サンプルプレゼント!


応募先 公式サイト 【資生堂イブキ】
※追記:終了したのでリンク外しました

関連記事
人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(0) TOP


Comment

<<ダヴ プレミアム 泡ブースター洗顔フォーム無料サンプル当選!トマッシュも当選! | ホーム | LUX香るラックス ボディーソープを無料サンプルプレゼント【10500名に試供品当選】>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR