無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >シャインカレス900の口紅が当選しました。他、H&Sシャンプー無料サンプル等のお届け物

 シャインカレス900の口紅が当選しました。他、H&Sシャンプー無料サンプル等のお届け物

先日ロレアルパリ まつ毛美容液ラッシュセラム お試しサイズサンプルプレゼント記事で紹介した、美容液の画像付き当選報告です。

まつ毛美容液って初めて使いました!少ししっとりする仕上がり。
朝と晩にケアするんだって。
キャッチフレーズは

めざめよ、美まつ毛!
いつしか新しい印象の目元に気づくはず

 と、裏に書いてありました。
なかなか薬事法の関係で、バシっと書けないことがあるのかなぁ~と思いつつ、でもニュアンスは伝わったっす☆
フッサフサのバッサバサを目指して、スキンケアの仲間に入れてお手入れするっすーヽ(・∀・)ノ


まつ毛美容液当選者の中から、更に100名にリキッドルージュのシャインカレス現品(口紅)も当たるというキャンペーンで、100名枠に入ることができました♪現品のお届け物嬉しいなー。
商品名は、シャインカレス900プリティーウーマンです。
このルージュは、つけてみて驚いたのはすっごく軽いんですね~
お水を塗ってるぐらいサラッとしてます。
しかも、薄付きなのにツヤがあって、ピッタリフィットしてる♪
リキッドの口紅って、結構ボテっとしてベタベタする化粧品が多いけど、これは快適だなぁ。


h&s無料サンプルプレゼント モイスチャーシリーズのシャンプー&コンディショナー記事で紹介した試供品セットです。
HSサンプル
H&Sって、シャンプーやコンディショナーでは珍しく、医薬部外品の表示があるんですよね~
地肌ケアをメインにしているからなのかなぁ?
私はいつもTUBAKIのシャンプーを使っているんだけど、このエイチアンドエスもすっごく使ってみたかったので、今回サンプルで試せて嬉しいなぁ~
ヘッドスパというCMがずっと気になってたからw
まだ募集しているので、読者さんも応募してみてね~。抽選で7万名が当選するサンプルなので、当たりやすいと思いま~す(・∀・)


ソフィーナ オイルメイク落としの無料サンプルプレゼント記事で紹介した「オイルメイク落とし」の試供品です。

オイルメイク落としってコスメのジャンルが、そのまま商品名になってるんですねー。
このクレンジングも、去年すっごく売れましたよね。
@コスメでずっとランキング上位を独走してたもんねー。
この化粧品も、使ってみたかったコスメの一つ♪オイルはメイクが良く落ちるので、お気に入りです。

無料サンプル・試供品情報が豊富なブログ→懸賞・プレゼントranking
関連記事

人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(0) TOP


Comment

<<第6回温泉大賞10万円旅行券など豪華賞品プレゼントキャンペーン | ホーム | エスティーローダー 先着15万名に化粧水の無料サンプルプレゼント【マイクロエッセンスローションの試供品】>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR