無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >アスタリフトのファンデーション無料サンプルが届きました。他、金のゲルのコメントのレスします

 アスタリフトのファンデーション無料サンプルが届きました。他、金のゲルのコメントのレスします

先日読者さんから、以前に紹介した金のゲル無料サンプルセットについてコメントがありました。

金のコラーゲン試供品、気にはなったんですが後で電話勧誘があるのではと二の足を踏んでいました。
断るのが下手なものですので・・・。

しかし太っ腹ですよね~。
スキンケア品もそうですけど、その金のポーチにも惹かれますww
そこにお金とか宝くじとか入れたら金運が授かるかしらww


これはドクターシーラボの金のリフト豪華6点セットの無料モニターについて、応募しようかどうしよかなぁ~って迷われている読者さんのコメントでした。

お答えしま~す('-^*)/ ♪
ドクターシーラボから、電話勧誘があったことはありません。
というか…無料サンプル大好きで紹介している様々な化粧品会社の中で、電話勧誘ってあったかなぁ~?って考えちゃいましたw
多分、今まで1件もなかったような気がします。

唯一、電話で覚えているのは、化粧品の会社じゃなくて、大企業の保険会社のプレゼントキャンペーンを紹介した時に、そこの保険会社の方から電話がかかってきたことがあります。
でも、それもすごく丁寧で、勧誘というほどのことじゃなかったと記憶しています。

あっ、ちなみにほとんどの化粧品メーカーに共通するのは、電話は来ませんが、DMは届きます。(国内大手化粧品メーカー4社を除く)
お試しされて、どうでしたか~?って感じの内容です。
私の場合、各企業の最新情報は自らリサーチする為、DMよりも早く情報を掴むことが多いので、フリーダイヤルのお客様センターに電話して「DMはいりません。」と連絡することもあります。

話は変わりますが、、ドクターシーラボの金のリフト無料お試しセットは現在応募多数により在庫切れをおこしているそうです。
なので、サンプルセットの発送にいつもより時間がかかるそうですよ~
そろそろ、締切になりそうな気もするので、興味のある方は早めに応募がいいと思いま~す♪

試供品セット【応募先 金のリフト実感セット

私も読者さんのコメントにあるように、金のポーチに宝くじを入れてみようかな(笑)
当たったら報告しま~すヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

※コメント欄は受け取り専門で、基本的に皆さんのコメントを公開はしていません。
ただ、公開OK(承認可)の方のコメントの場合、このような形でピックアップ記事にすることは今後もあります。


アスタリフトのコンシーラー付無料サンプルプレゼント記事で紹介したベースメイクアップの試供品が届きました。

普通、ファンデーションのサンプルって2種類の普通色ぐらいしかお試し品がないですが、
アスタリフトはすごいですねー!一気に6色試せます。


珍しいのが、試供品で、コンシーラー(左)と、プレストパウダーの粉おしろい(右)も試せることです。
リキッドファンデーションのサンプル(右)も入ってましたよ~♪

アスタリフトといえば、松田聖子さんや、小泉今日子さんのCMでおなじみです。
聖子ちゃんや、キョンキョンは、この化粧品を一式現品でもってそうだよね~
こっちのコスメも今も募集中で~す。

試供品セット【応募先 アスタリフト

無料サンプル・懸賞情報が豊富なブログ→懸賞・プレゼントranking
関連記事

人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(0) TOP


Comment

<<資生堂 エリクシール オトナファンデ無料サンプルプレゼント【1万名に当たる】 | ホーム | エレガンス ミシックルージュの無料サンプルプレゼント【口紅の試供品を全プレ】>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
sunstar-collagen - 175 yahoo!インナーbeauty部門第1位サンスターコラーゲン試供品
特許取得の美容ドリンク2本分で1296円分が→今なら0円の無料モニター
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR