無料サンプル大好き > 化粧品プレゼント >ダヴのふっくら肌体験キャンペーンに当選しました。B賞の無料サンプルプレゼントが届きます

 ダヴのふっくら肌体験キャンペーンに当選しました。B賞の無料サンプルプレゼントが届きます

※追記:ビューティモイスチャー洗顔フォームの無料サンプル(試供品)が届きました

ソフィーナホワイトプロフェッショナルの無料サンプル10日分等が届きました。他ダヴの試供品など」の記事でも公開していま~す。



ダヴから、ふっくら肌体験を試せるダヴ製品35種類セットやビューティモイスチャー洗顔料の無料サンプルプレゼント!
Facebook、またはTwitterのアカウントがあれば、お友達と一緒に抽選で2005組6015名に大量当選プレゼント。
昨日、初めてのチャレンジでB賞の「ふっくら肌トライアルキット」に当選しました♪
自分が当選できたら、ツイッターのお友達2人にも当選権を送れます。
ハッピーをおすそ分けしたら、お友達も喜んでくれて、私も嬉しいで~す('-^*)/ 応募の参考にどぞ~。

Twitterの色んなキャンペーンってすごく試してみたいんだけど、
いまいちTwitterの良さや、やり方がわからないんだよね~っ!
て方は、下段「続きを読む→」の下に解説記事を書いたので参考にしてみて♪
(この記事の個別ページでいらした方には、「続きを読む→」は見えず最初から下段に表示されています。)


今回試供品でお試しできる、「ビューティモイスチャー洗顔フォーム」の特徴は…

皮脂や汚れを包み込んで洗い流し、
うるおいを補って、キメの整った素肌へ
ニュートリアムモイスチャー集中うるおい美容液(うるおい成分)配合。肌の奥(角質層)まで浸透し、うるおいを肌の内側にとどめることで、洗うたびにうるおいに満ちあふれ、ふっくらと弾む肌へと導きます。

(Dove 公式サイトより引用)

【募集内容について】
応募先 ダヴ→下バナー「ふっくら肌体験キャンペーンに参加する」→会員登録(応募にはFacebook、Twitterどちらかのアカウントが必要です)
キャンペーン賞品
・【A賞の賞品】ダヴ製品セット 5組15名様
・【B賞の試供品】ビューティモイスチャー洗顔フォーム(40g) 2000組6000名様
当選者数:合計2005組6015名様
締切:2014/6/30
無料サンプル・試供品情報が豊富なブログ→懸賞・プレゼントranking


画像リンク先:楽天市場

ツイッターの登録方法解説

Twitterのキャンペーンは、とても当たりやすいし、今回のダヴみたいにあなたが応募していなくても、あなたのTwitterのお友達がダヴに応募して、抽選時に自分を選んでくれていた場合、あなたが何も知らない間に当選することもあるんです♪

私の場合は、キリンビールの自分とお友達に1ケースのお酒をプレゼントしてもらえる、ツイッターキャンペーンで、ツイッターのお友達が応募し私を選んでくれていて、いつの間にか当選していたことがありました。
でも、せっかく当選のメッセージが届いていたのに、気付かず期限切れになっちゃったんですけどねw

お友達が沢山いる方は、お酒1ケースが何個も当選してる~♪なんて羨ましいツイートをされている方もいました。
是非無料サンプル大好きの読者さんも、ツイッターにチャレンジしてみましょう♪

Twitterのアカウントを作るのは無料だし、その場で簡単に作れちゃいます。
必要なのは、名前、メールアドレス、パスワード、ユーザー名さえあればOKです。
もちろん、プライバシーなどは安全です。住所など個人情報を登録する必要もありません。また、Facebookと違って本名を登録する必要もないです。

それでは実際にやってみましょう。



をクリックすると、右上に新規登録があります。ココからスタート。




次に→名前→メールアドレス→パスワード→ユーザー名を入れて→アカウントを作成する。これでOK。

名前とユーザー名の違いとは…

名前にはあだ名を入れても、他の人と重複してもかまいません。
しかし、ユーザー名は重複不可で早い者勝ちとなります。また、使用文字は半角英数です。

私の場合は
「名前」無料サンプル大好き
「ユーザー名」@yu77755(@はTwitter側で勝手に付いてきますので、私が実際に登録したのはyu77755です)
となります。

□無料サンプル大好きさんにツイートして、あなたがTwitterを始めたことを知らせましょう。
これはチェックを付けても外してもどっちでもいいです。

□このコンピューターでのログインを維持
これはチェックしておいた方が、次にまたメンドイパスワード入力を省けるので便利です。

アカウントを作ったその時から始められて、その日からダヴなどのキャンペーンにも参加できます。

無料サンプル大好きの読者さんで、ツイッターをまだ始めていない方は、楽しみが広がるので是非チャレンジしてみてね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

次に、アカウントを作った後…
さて、何しようかな。って思いますよね。
とりあえず、企業のツイッターキャンペーン応募してみよ~♪っと。

あれ、応募先で、友達も当たるとかいっている。

そういえば、さっきからお話ししている、Twitterのお友達ってどうやって作るんだろう?って思いました?

色んなお友達の作り方があると思いますが、私のケースをお話しします。

私は現在Twitterのお友達が100名ぐらいいます。(数はその時によって増減します)
この方たちとは、ほとんどの方とお会いしたことがありません。
お話も、メールのやり取りもほぼしたことがありません。

じゃぁ、なんで友達なの~?っていうと、Twitterをしていると、他のTwitterをしている人達がどんなつぶやきをしているか、どんなことに興味があるかとかわかるんです。

例えば、いつも無料サンプルや大量当選プレゼントのことばかりつぶやいている私のことを、あなたが気に入ってくれた場合、ツイッターの中で自分用に私を追加することができます。
あなたが今、パソコン画面でこの記事を見ているならば、そのIE画面の右か左のどちらかにある「お気に入り追加」項目に私のブログを追加したというイメージです。
それをツイッターでは、フォローといいます。実際には、相手のプロフィール画面などで「フォロー」ボタンを押すことにより、追加が完成します。
フォローしてもらった私側からすると、相手側のあなたをフォロワーさんと呼びます。
あなたは私にフォローしていいですか?とか、聞く必要もありません。
最初は、あなたの好きなタレントなどを検索するといいかもね♪



自分が気に入った方、例えば一般人のAさんをフォローすると、相手側Aさんも自分のことをみて、フォローし返してくれることも多いです。
また、Aさんの欄にはあなたをフォローしたよ~とみんなに表示がされるので、Aさんの元々のお友達Bさん・Cさん達が、新しくAさんがフォローした人ってどんな人だろう?とあなたを見て、興味をもってくれた場合、そのAさんのお友達もあなたをフォローすることもよくあります。

そうやって、お友達を増やしていくことができます。

まずは、練習として、私のツイッターをフォローしたり、フォロー解除したりして、結果画面がどうなるのか試す練習してもかまいません(笑) 



他の人に急に、追加や解除を何度もやると、多分不審な目で見られると思うので止めた方がいいですw
せっかく作ったアカウントが凍結されちゃう可能性もあるしね。

また、色々やっていくと、どんどんわからないことも出てくるので
そういう時は、グーグルやヤフーなどでツイッター 使い方と検索して調べると、すごく詳しいQ&Aなども出てきます。

関連記事
人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【化粧品プレゼント】  コメント(0) TOP


Comment

<<無料サンプル試食会・無料モニター体験ご招待【伊藤忠食品】 | ホーム | つけてるほうが荒れにくいルージュ無料サンプルと、マイクロエッセンスサンプル引換など>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
sunstar-collagen - 175 yahoo!インナーbeauty部門第1位サンスターコラーゲン試供品
特許取得の美容ドリンク2本分で1260円分が→今なら0円の無料モニター
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR