無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >コイケヤ、コカコーラ、アデノゲン、インナーシグナル、ナプキンの無料サンプルが届きました

 コイケヤ、コカコーラ、アデノゲン、インナーシグナル、ナプキンの無料サンプルが届きました

先日コイケヤのグループ会社が開発お口スッキリサプリメントの無料サンプルプレゼント記事で紹介した
スーパークリッシュが届きました。

スーパークリッシュ
お口をケアするサプリです。なめてみると有効成分の乳酸菌が働いているのか、口内がスッキリします。
口臭が気になる方にもいいみたいでーす。

本来、申込料金が500円発生する有料モニターみたいですが、ここからなら無料モニターで申込みできます。

応募先 コイケヤグループ


コカコーラライフ

ポンパレのクーポンで当たったコカコーラライフをコンビニで引き換えました。

先日紹介したポンパレコンビニ引換クーポン商品サンプルプレゼントの、
各当選通知は→コーヒーは4/7、ガムは4/7、お茶は4/14に届きます。
応募した読者さん、クーポン引換期間が短いので忘れずに~~



先着5000名に資生堂アデノゲンシャンプートライアルセット無料サンプルプレゼント記事で紹介した
10日分のお試しセットです。
アデノゲン

この試供品は、先着で終わるのがすっごく早かったですねー!!!
うちの読者さん達にも超人気があって、すごいクリック率でした。

皆さんの家庭にも卒業証書の筒みたいな容器で届きましたよねっ★
うちは今、未来の頭皮を気にしている夫が、喜んで使っていますw


大塚製薬インナーシグナルを1万名にまるごと1本無料サンプルプレゼント記事で紹介した
高級美容液が届きました。

インナーシグナル

30ml、1万円のリッチな化粧品。大塚製薬が、開発に10年かけたという気合の入ったコスメです。
約30日分試せる現品サンプルでした。



ウィスパーコスモ

P&Gのマイレシピから、ウィスパーコスモのお試しパックが届きました。
やっぱ、日用品はありがたいですねー。


無料サンプル・試供品情報が豊富なブログ→懸賞・プレゼントranking
関連記事

人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(0) TOP


Comment

<<アクセーヌ 美容液+化粧水+保湿液の基礎化粧品無料サンプルプレゼント | ホーム | ベアミネラル 3種類から選べるファンデーションのデラックス無料サンプルプレゼント>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
sunstar-collagen - 175 yahoo!インナーbeauty部門第1位サンスターコラーゲン試供品
特許取得の美容ドリンク2本分で1296円分が→今なら0円の無料モニター
nomuhadakea - 175 こじはるが飲んでる飲む肌ケア21万名
1週間分無料サンプルもらえる
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR