無料サンプル大好き > 実際に届いた試供品・モニター品等 >モルツUMAMIビールなどサントリーから続々と当選品が届きまくってる~!

 モルツUMAMIビールなどサントリーから続々と当選品が届きまくってる~!

いつも無料サンプル大好きで、よくつぶやくけど…
サントリーって当たりやすい!!!

今日は、本日届いたサントリーモルツUMAMIビール~先日届いたコーヒーなどサントリー当選品のみ紹介しちゃうよ!

先日ザ・モルツUMAMI実感キャンペーン!記事で紹介した
5万名に当たる無料サンプル6缶セットの当選報告です。

モルツUMAMI

モルツの新ビール嬉しいな~♪読者さんの家にも届いている頃かな?
9月に発売なので、まだみんな体験してないし、これぞ当選者の醍醐味だよねー♪


スターバックスブラックコーヒーパイクプレイス(R) ロースト8000名に無料サンプルお試しキャンペーン記事で紹介した缶コーヒーです。
スターバックス

その場で当たりがすぐわかる!サントリーのTwitter限定キャンペーンでしたね~
うちの読者さんに人気のキャンペーンでした。

そして、当選者には更にWチャンスがあるよ~♪
サントリーキャンペーン事務局から、「【締切迫る!】スターバックスブラックコーヒー先行モニターキャンペーン当選者様限定!Wチャンスキャンペーンのお知らせ」というタイトルでメールが届いているのでチェックしよう!

8月31日(月)17:00までに感想をツイート。更に4本セットを抽選で2,000名様にプレゼント!
メール内に

★ご当選者様専用ページはこちらから!★

というあなた専用のリンク先が貼ってあるのでチェック★


トクホ ボスブラック無料サンプルをツイッター応募で6000名にプレゼント記事で紹介したトクホの缶コーヒーです。
ボスブラック

上3つとも、全部ツイッターキャンペーンだよ!
Twitterにまだ登録していない読者さんは、是非是非使いこなせるようになろうね♪
そんなこといわれても、パソコン関係のWEB操作よくわかんないし~っ!って方は、以前に
ツイッターの登録方法解説

という記事を書いたことがあるので、これとか参考にしてみて。
ダヴのふっくら肌体験キャンペーンに当選しました。の記事の真ん中辺りからスタート。




ちなみに、先日紹介したキャンペーンをまだチャレンジしていない方はこちら。

応募先 プレボス微糖 12万名にツイッターでその場で当たる商品サンプルプレゼント記事へ

締切:2015/9/14 17:00まで

これも、1回目のチャレンジでスグ当たったよ!是非チャレンジしてみよう。

賞品の発送開始は、9月下旬頃を予定しております


と、当確メールが来ていました。わぁ♪うちがコーヒーで、いっぱいヽ(・∀・)ノ


まだまだ続くよ~!縦に長い記事になってしまったので、興味のある方は「続きを読む」をどぞん。


無料サンプル・試供品情報が豊富なブログ→懸賞・プレゼントranking

サントリーフォレスティ 森のソーダを3000名に無料サンプルプレゼント記事で紹介した
ノンアルコールソーダです。



甘くなくって、まるでお酒が入っているかのような、大人の味がしたソーダでした。

全プレのサントリー15年春・夏ボスキャンペーンで~す。
いつもの「絶対もらえる!」シリーズだよー。



私は、辻口シェフ監修のプレミアム塩ケーキを選んで届きました~。
何度も(5.6回?)、応募方法など書いているので、常連読者さんはもう見飽きているから、今更書かなくてもいいよね!
初めて見た方は、過去記事をチェックしてみて!

同じく、全プレのサントリー15年春・夏ボスキャンペーンで~す。



ル・クーゼオリジナルカッティングボード(まな板)が届きました。

今度の2015秋・冬ボス「絶対もらえる!」キャンペーンは、ル・クーゼオリジナルキッチンミトン&鍋つかみセットだそうでーす。
私は赤のミトンをもらおうっと♪

〆11/30
関連記事
人気の無料サンプル

オススメ  
瀬戸朝香さんCM万田酵素サプリ 若く美しく!1世帯1回無料
東ちづるさん、釈由美子さん等女優愛用の酵素を8回分の無料モニター募集

オススメ  
オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント
あの大ヒットがリニューアル!今ならweb肌荒れチェックでもれなく全プレ

カテゴリ-【実際に届いた試供品・モニター品等】  コメント(0) TOP


Comment

<<ドモホルンリンクルの無料サンプルお試しセット3日分 | ホーム | プレボス微糖 12万名にツイッターでその場で当たる商品サンプルプレゼント>>















管理者にだけ表示を許可する

   オルビス 新クリアシリーズを無料サンプルプレゼント

オルビスクリア

オルビスの大ヒット化粧品クリアシリーズが今春リニューアル!
洗顔・化粧水・保湿液が試せる、スキンケアの無料サンプルプレゼント

1分でわかる生理前の肌荒れチェックをすると
もれなく全員がお試しできる大量当選プレゼント

応募先 ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】
試供品:(ウォッシュ、ローション、モイスチャー)


| ホーム |
サンプル・モニター募集
オルビスの基礎化粧品サンプル
CMでおなじみオルビスから試供品のスキンケアセットをプレゼント
万田酵素約1週間分を無料モニター
釈由美子さん、東ちづるさん等女優愛用サプリをプレゼント
美チョコラ無料モニターを先着3000名に
女性のキレイを応援するチョコラBBでおなじみのエーザイ「チョコラ」シリーズ最新作
エーザイユベラのサプリを先着3000名様に
@コスメのサプリ部門で1位獲得!美魔女サプリ

生協の食品無料お試し
パスタ、ドレッシング、ジュース、スープ、お菓子等の試供品を地域限定プレゼント
更にお探しの方は右上「カテゴリー」もどうぞ♪
携帯からもチェック
QR